※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとlineでやりとりしていて、腹立ちます。厳しすぎるでしょうか?

旦那が元カノとlineでやりとりしてました。

あけましておめでとうの挨拶と、お互いの誕生日にはおめでとうの言葉とlineギフト(スタバ)を送り合ってるようでした。

旦那が自分から誕生日に送られてきたーって言ってきたので、色々聞くと年に数回上記のやりとりをしていることが分かりました。

元カノの連絡先を残していること、lineで年数回とはいえやりとりをしていることに腹が立って、嫌な気持ちになったことと、今後もうやりとりしないでほしい、向こうから来ても無視してと伝えました。

いまだに思い出してはすごく腹が立つのですが、普通ありえないですよね?私が厳しすぎると思いますか?

コメント

りりりん

元カノ無理です!!!
私もブチギレしたことあります、、、
元カノに連絡して、
もう連絡きても返さないこと
きたら私に言うことをお願いしました笑
頭おかしい元カノだったので逆ギレしてきましたけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに無理です、、頭おかしい元カノいますよね🤮もし連絡きたら言ってもらうようにします、、

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎてありえません。
ワンチャンあるとでも思ってるんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😰ワンチャンあると思ってるようにしか見えないです☹

• 6月1日

元カノはないです!ブロックして削除します😇
相手からこようが返していて、ギフト送り合うとか無理でーす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ブロックして削除だと思います😇ましてやギフト送り合うなんて頭おかしいですよね😇

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です!
私なら、「奥さんが嫌がってるから悪いけど今後はもう連絡取り合えないから」って目の前で送らせますね。
奥さんに筒抜けだと分かれば向こうも気まずいはず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ギフトもらってありがとうの返事を送って一旦会話は止まってるようなんですが、そういう風に送らせようかなと思います😇確かに向こうもそこまでなったら気まずくて送ってこないはずですよね😰

• 6月1日
ママリ

ありえないですね!自分がやられて嫌なことするなって感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰こっちがそんなことしてたら絶対怒るのにって思います😇

• 6月1日
𓆡

男っていつまでも元カノが自分のこと好きって勘違いしてますよねwww
ブロ削させてそのスタバギフトは私に買ってもらいますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😇向こうもギフト送るとか変なことするから余計、、🤮ブロ削からのギフト貰わないと気が済まないです🤣

• 6月1日
ルル

ありえないです!
100歩譲って、友達状態だとして、ごくごく稀に近況のちょっとしたやりとりやおめでとうの一言くらいのやりとりは目をつむりますが、ギフトはちょっと、、、(笑)
でも極稀に連絡取ってても、その稀な連絡はどうして送ろうと思ったのかって動悸が気になりますしね(笑) どっちも意味不明です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😰やりとりだけならまだしもギフト送り合いは腹立ちました😰
    そうなんです、動機が気になるしどういう気持ちで送ってるのか😇

• 6月1日

無神経ですね…昔の恋愛お互い引きずってる面があるんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経すぎてびっくりです😰今は友達って言ってました。向こうもその認識なようで、、ありえないです🫥

• 6月2日