※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の浮気防止でアプリをインストール出来なくする方法を探しています…

旦那の浮気防止でアプリをインストール出来なくする方法を探しています。
ラインのビデオ通話でエロ電話していたようなので、ラインの同期をしたのですがFaceTimeでやる可能性があると思いアンインストールしました。
またインストールされると困るので、自分で勝手にアプリをインストールできない設定にしたいのですが何か方法はありますか?

コメント

インストールするときに、パスワードが必要なるようにするとかですかね🤔もちろん奥様がパスワードを設定しないと意味ないですが…

けろけろけろっぴ

パスワードを旦那さんに教えないといいですよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!すみません、機械音痴なもので、、
    パスワードが必要な設定はどこでするのでしょうか💦

• 5月31日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

iPhoneですか?
    アプリをとらせないようにできればいいんですよね?🤭

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneです!そうです、勝手にインストール出来ないようにしたいです💦

• 5月31日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いまあるパスワードを変更して新しくパスワードを設定したらいいとおもいますよ😌

パスワードをお忘れですか?
    のとこで変更できたと思います!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!わってみます!

• 5月31日
ママリ

スクリーンタイムでインストールを制限してパスワードを旦那さんに教えなければ設定できますよ😊