※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
妊娠・出産

妊娠30週の検診で羊水が多く、赤ちゃんが逆子と言われ不安です。何かアドバイスがありますか?

妊娠30週の妊婦です。
今日の検診で羊水が少し多いねって言われました。赤ちゃんに何か異常があるんですかね…
逆子とも言われました。すごく不安です。何かいいアドバイス等原因などわかれば教えて下さい。

コメント

空☆☆☆☆

はじめまして(*^^*)
私も羊水多いって言われてました(*´▽`*)特に悪いとも言われませんでしたよ(・∀・)逆子になったのも一瞬でした(´ー`)次に検診言ったら治ってましたよ!まだ治る可能性はあります!

sakula

羊水少ないより赤ちゃんにとっては空間があるって事なのでいいと思いますよ〜!
少ないと狭くて可哀想ですし。
だんだんお腹大きくなると羊水多い分重く感じるので母体には少し辛いかも知れないですがね。

初mama♡

ありがとぅございます!少し安心しました(¨̮)羊水が多いと赤ちゃんに何か異常があるのでは…とは心配で心配で仕方なくて。逆子もなおってること祈ります!

初mama♡

ありがとぅございます!
そう言っていただけると本当に安心しました。私が辛いのはどんだけでも我慢します。大丈夫です(¨̮)ありがとぅございます!