※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エヌドットのオイルの正規品を売ってる通販ご存知ないですか?行きつけの…

エヌドットのオイルの正規品を売ってる通販ご存知ないですか?行きつけの美容室には取り扱いがありません。Amazonや楽天で売ってたのですが、口コミを見ると
偽物だったというコメントもあって、安いものではないので不安です…。美容室や実店舗以外で、このショップで買ったら正規品だったという所があったら教えて下さい!!

コメント

きーまま

メルカリで買いました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

楽天でN.のカラーシャンプー買ったのでチラーっと見てみたら
確かにいろんなお店の口コミで偽物ってコメントあるんですねー💦

いちおう、私が買ったところは
無事届きましたけど、、、

取り扱いのある美容院探して
購入だけさせてもらうのが
一番ではないでしょうか?!
ネットだと無駄に高かったりしますし、、やはり正規販売店ではないので 💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!友達はQRコードなしの偽物が届いたみたいなので怖くて😖取り扱い店舗探してみます!

• 5月31日

電話して商品だけ買ってもいいか問い合わせるのが1番と思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日