※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ファッション・コスメ

横浜市でカットがうまい美容師さんいるところご存知の方いらっしゃいま…

横浜市で
カットがうまい美容師さんいるところ
ご存知の方いらっしゃいませんか?

わたしの髪質はというと、、
・爆毛
・くせ
・広がりすぎて頭四角になる
・結ぶとしめ縄
・ドライヤーの仕方だけで頭の形変わるほどの爆毛

こんな髪質でも相応しい美容師さんに
巡り会ったことがありません。
髪が多いといつも笑われてしまいます。
ただただすかれて、毛先はスカスカです。

おすすめ教えてください( ; ; )

コメント

しゅしゅ

回答消しましたが、もし必要でしたらまた載せますのでその際は返信で教えて貰えればと思います☺

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜市ならどこでも大丈夫ですか?
緑区のINSYOはうまいと思います😊

たんたんママ

二俣川の美容院。ファンジョンいいみたい