※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

西松屋のネット通販でポイントやクーポンがたくさん貯まるけど、有効期限が短いので頻繁に買ってしまう。お得なのか、西松屋ネットあるあるですか?近くに店舗がないのでネットで頼っています。

西松屋のネット通販サイトを利用してる方に質問です!!

ネットだと知らぬ間にポイントが沢山溜まってたり、クーポンがかなりマメに配布されますよね?

クーポンの有効期限が結構短かったりするので、頻繁に西松屋ネットで買ってしまうのですが💦
これはお得なんですかね?
西松屋ネットあるあるなんでしょうかー?

自宅の近くに西松屋がないので、わりとネット頼りです(^◇^;)

コメント

❥

お得って思えばお得ですけど今買うものなければ無理矢理買ってクーポン使う方がそんのきが、、わたしもよく宅配してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ころ

ころ

それなんですよ(笑)
    考えて絞りだせば、買う物あるわー!ってなって買ってるんですが(^◇^;)
    次から次へクーポンが出るので💦西松屋の策略なんですかね😱

上手い商売ですよね!!

• 1月31日
  • ❥

策略な気がします🤣買うものがある時に使えるクーポンがあって買う方がいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月31日
  • ころ

ころ

やっぱり策略ですよね!!
    妊娠してから登録したので、まだ半年の利用なんですが😊

次からはクーポンに踊らされず、必要な時にだけ買うように頑張ります♡

• 1月31日