※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子どもの習い事で使用するプラスチック製の道具を自宅で使う際、外で直置きしても良いか確認すべきでした。道具は室内外兼用で、室内競技用です。

凄く気になり出して眠れなくなったので、相談させて下さい。
子どもの習い事で使用しているプラスチック製の道具があり、それを自宅にも持ち帰って自主練に使うようにとのお知らせがありました。自主練する時は動画をたまに流すようになっています。自宅では狭いので、公園でしました。
道具を下に置いて使用する時もあります。(動かしたりはせず置いたままの状態)
これは外で直置きして良いか確認した方が良かったでしょうか。動画は流してしまいましたが、流す前に確認しとけばよかったと大きく後悔しています(T ^ T)

一応、ネットで同じ道具を調べた所室内室外兼用と書いてあります。習い事の室内競技です。

コメント

動画流すとは、、?
誰になんの確認ですか、、?
どこでやるのも自由だと思います

• なな

なな

宿題みたいなもので、決まりはありませんが時々習い事のLINEのようなアプリに流すようにとなっています。
    確認はコーチです。購入は活動費からですが、大事に使うように‼︎と言われています。厳しいので子どもが怒られ無いか、私も注意受けないかなと、外で直置きしてしまって、何か敷いた方が良かったのかなとか急に心配になってきてしまい😅

• 5月30日

退会ユーザー

置いたままだったら傷つかないし兼用の物なら大丈夫だと思います

• 5月30日
  • なな

なな

安心しました!
    ありがとうございます😭

• 5月30日