※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

web制作の仕事は、未経験でもできる可能性があります。具体的な仕事内容は、制作の段階や役割によって異なります。未経験者でも業務を覚えていく過程があります。

web制作の仕事について。
今在宅の仕事を探していて、web制作のお仕事がありました。
今書類選考が通って面接に進むところです。
完全に未経験でどんな仕事をするかもあまり分かっていないのですが…web制作のお仕事されている方、ピンキリだとは思いますがどんな事をするか教えて下さい!
未経験でも本当に出来るかも知りたいです!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

昔少しやってました!
基本的にはHPの作成、もしくはリニューアル的な感じでしたよ🙆‍♀️
HTMLとCSSが出来れば出来る感じの仕事でした~!

  • ママリ

    ママリ

    全然出来ません😂😂笑
    でも雰囲気は分かります、どちらかというと理系脳で、研修3か月ありますが大丈夫でしょうか?!

    • 5月30日