※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

栃木県在住の女性が、子供たちの英語学習に悩んでいます。英語への抵抗よりも外国の人を怖がる壁にぶつかっており、英語イベントも怖さを感じてしまう状況です。県内での英語教室やイベント情報を探しています。

栃木県住み
子供たちの英語をどのようにしたらよいか悩みます。
DWEをやってますが、英語への抵抗というより
外国の人を怖がってしまうという壁にぶつかってます。
DWEイベントも楽しむ楽しまないより先に怖いとなってしまう…さらにDWEイベントも少なく、オンラインとは別な話。県内でさまざまな英語のイベントを通して場数を踏みたくても情報がわからず。
どなたか英会話教室やイベントなどご存じではありませんか?

コメント

pipuko

アドベンチャーイングリッシュはどうでしょうか?
英語教室ですが、習ってない子でも月一で無料で学べる教室が開かれていて、定期的に課外イベントも行っています。
みずほの自然の森公園などで行われていて、イースターやハロウィン、水遊びイベントなど

ネイティブの先生がいらっしゃるので、親も参加出来て良い経験になる気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    知らなかったです。
    助かります!

    • 5月31日