※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり嫁
妊娠・出産

神谷産婦人科の個室について質問です。予定帝王切開後のトイレ利用が心配です。前回の出産では4人部屋でしたが、トイレの利用にストレスを感じなかったそうです。

大阪府門真市の神谷産婦人科について教えてください

第二子妊娠中です
入院時は個室のようですがトイレが個室内にないと他の質問で見たのですが不便ですか?
予定帝王切開で産後にトイレが遠いのはツライかなぁと思ってます
第一子は医大で産み4人部屋でトイレが重なる時もありましたが廊下にもトイレがあり行きたいのを我慢とか長く入れないとかストレスを感じることが無かったんですが‥

コメント

ま

神谷産婦人科で出産しました。
新館の方しか知らないのですが、部屋からそこまで遠くなかったので、不便さはそこまで感じませんでした!

• ごり嫁

ごり嫁

ありがとうございます😊
    新館と旧館があるのも最近知ってちょっと混乱してました笑

• 5月30日
2児のママ

1人は旧館、2人目は新館でしたが、トイレは遠くなく、他の人と被って待つ事もなかったので、全く不便ではなかったですよ!

• ごり嫁

ごり嫁

ありがとうございます😊
    院内見学までまだ期間があるのでしれて安心しました‼︎

• 5月30日
s.h

1.2人目を神谷産婦人科で出産しました!
個室にトイレはなかったですが不便ではなかったですよ🙂

• ごり嫁

ごり嫁

ありがとうございます😊
    不便では無いとの事で安心しました🎶

• 5月30日