※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

37w6dの検診で、子宮口が4センチ開いていて、体重も増えた。少し動くとお産が進むそうです。今週中に生まれるかどきどきです。

今日で37w6dなりましたっ╭(・ㅂ・)̑̑
今日わ検診日でした。。
頭大分下がってきてる感ぢだったので
内診してもらったらやぱ結構下がってきてて4センチ開いてるし後もうちょっとですね!って言われました⋆*✩⑅
体重も先週より300㌘増えてて2800㌘!
少し動いたらお産進みそうだし
今週中にわ生まれるかな~?
後もうちょっとで会える楽しみなのと
どきどきだなーっ!

コメント

マーゴ

週数が全く同じだったので、ついコメントしました(ˆᴗˆ)
もう4㎝も開いてるのですね‼︎私はまだ2㎝でした!
ちなみに明々後日に計画出産で入院決定しました!

すごくドキドキしますが、お互い頑張りましょうね\(ˆoˆ)/

ちぃぴぃ

こんにちはー
私も同じ週数です(^-^)v
私は明後日が検診日です
先週は全く子宮口開いてなかったので
明後日は開いててほしいです
4センチ、羨ましー!!
体重も先週は2500くらいだったので、増えてきてるだろうなーと楽しみにしています。
4センチ開いてたら近いですよねq(^-^q)
早くベビに会いたいですねー!

3kidsmam

今迄,切迫早産で入院中からの37wぴったり出産だったので
今回陣痛→病院が初体験なので
どきどきです(>_<)

計画出産良いですね\(ˆoˆ)/
帝王切開ですか(・・?

同じ出産なるかもですね⋆*✩⑅
お互い頑張りましょっ♪*.*

3kidsmam

同じ週数なんですねっ(´・ω・`)
予定日6月16日ですか(・・?

次の検診で開いてると良いですね(´^ω^`)

2500超え初めてなので
嬉しい半面,3000超えるのか
怖いです笑。

ちぃぴぃ

はい、予定日同じです(笑)
私は初産なので、時間がかかるかもです(;_;)
毎日スクワットと階段昇降して、なるべくあぐらをかくようにはしてるんですけどね(笑)
ありがとうございます
明後日開いてるといいなぁ♪

3kidsmam

そうなんですねっ(´^ω^`)
急に開いたり陣痛きたりするみたいなので焦らずゆっくりですねっ⋆*✩⑅

安産だと良いですね!