※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週1日のエコーで性別が不明で、兄弟か兄妹か気になっています。15週のエコーでは性別が分かり、4Dでは性別が難しいとのこと。

14w1dです。
これはベビーナブでしょうか?
🐘でしょうか?
上の子が男の子で、
上の子と見比べようとしましたが
上の子のときのを見返すと
ベビーナブっぽいものは全く写っておらず
15wで立派な🐘がありました🫶🏻
兄弟になるのか兄妹になるのか
気になります🥹⭐️
4Dで見ると🐘っぽく見えなくもなかったです。
でも4Dで性別は難しいらしいですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは11w6dのときです。

はじめてのママリ🔰

これは14wですがチラッと見えた足の間に何かあるような。。

はじめてのママリ🔰

これは4Dです。手前の足が途切れまくってるので分かりづらいですが🐘っぽく見えるような。。

あじある🍑

11wのエコーは男児っぽいけど14wのエコーだとかなり女児っぽいですね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🫶🏻
    14wのものがベビーナブなら11wと角度違いますよね🥺
    次の検診が待ち遠しいです!

    • 5月29日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    R先生が言ってたのですが12wまではナブの角度変わるので13w以降だとほぼほぼ確実らしいですよ☺️なので主さんの今お腹に住んでるべいびーちゃんは女の子かなーと思いました👧🎀
    当たってなかったらごめんなさい😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度変わるなんて、さらに難易度上がりますね😂
    性別どっちかなー?って考えるのが楽しくて、誰かの意見も聞いてみたかったのであじあるさんにコメントいただけて嬉しかったです🥹
    ありがとうございました🫶🏻

    • 5月30日