※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
産婦人科・小児科

船橋二和病院・ふたわ診療所で出産した方いらっしゃいますか?入院中の様子や出産時の様子など知りたいです。

船橋二和病院・ふたわ診療所で出産した方いらっしゃいますか?

入院中の様子や出産時の様子など知りたいです。

コメント

ぺんぎん

2人二和病院で産みました〜!!
助産師さんはどの方もとても親切で母子同室、母乳育児メインですが夜泣きが酷いと預かってくれたり母乳あげても泣き続けるとミルクを足してくれたりとお母さんの負担も考えながらやってくれます!

ご飯は豪華ではないので期待はできません😅

部屋の希望は出せないので特に病的に理由がなければ大部屋になると思います!

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます!
    あまり二和病院での経験談がなかったので貴重な回答で嬉しいです😭

今まで個室しか経験なかったので初の大部屋で不安でしたが夜泣き酷いと預かってくれたりするの助かりますね!
    答えられる範囲で大丈夫ですがよろしければ教えてほしいです!
    ・女医さんが多いですが出産時は女医さんでしたか?
    ・カンガルーケアは生まれてすぐで初乳などあげましたか?
    ・出産費用はどのくらいかかりましたか?
    質問ばかりで申し訳ないです🙏

• 7月24日