※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

子どもの寝る格好について、富山県在住の方に質問です。半袖半ズボンで寝かせていますか?夜中に長袖を蹴飛ばしているので、暑いのか迷っています。

富山県にお住まいの方!

子どもの寝る時の格好はもう半袖半ズボンですか?🙄
子どもたちが布団を蹴飛ばして夜中全然着てないのでまだ長袖着せているのですが、暑いからなのかな〜と思いまして…💭

コメント

ママり

富山県です😊
半袖半ズボンで寝てます!!
クーラーもかけてます😂

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    我が家もたまに暑い日は寝るまでエアコン付けてます😂😂
    ママりさんのお子さんは、半袖半ズボンで布団かけて寝てますか?🙄

• 5月28日
  • ママり

ママり

今日はとっても暑かったですよね😮‍💨
    タオルケットかけて寝てますが、寝相が悪いので気づいたらはだけてます笑

• 5月28日
  • 🍓

🍓

我が家の作りなのか、寝室がすごい熱こもるんです😂😂ほんともわっと暑くて😣
    子どもってやっぱり布団はだけちゃいますよね😂😂
    我が家もそろそろ半袖に移行していきます❣️

• 5月28日
このはな

ここ数日は半袖半ズボンです💦
大人が肌寒いかな?と思っても子供は汗だく…なんてことも多くて…
とりあえず朝の気温みながら長袖半袖を行き来してます笑
明日からは雨なので長袖になるかもしれませんね…

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    そうなんですよね😣大人の感覚で着せると、下の子頭びっしょりで😂😂
    まだ寒暖差大きいので悩みますが、汗かくくらいなので我が家もぼちぼち半袖に移行していきます🤍

• 5月28日