※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

石川県で子ども持ち世帯に住みやすいところはどこでしょうか。子どもが…

石川県で子ども持ち世帯に住みやすいところはどこでしょうか。子どもが年中で、移住を考えています。
やはり野々市が出るかと思いますが、それ以外もあればお願い致します。
石川県の南の方で考えています。

コメント

南…ではないですが、かほく市に住んでいます!
子育て世帯に手厚いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かほく市もよさそうですね😊ありがとうございます。

• 6月1日
りんご

能美市です🙌
すごく子育てしやすいです😊
公園や支援センターはもちろんありますが、まわりの環境がとてもいいなって思ってます。
それも能美市の地域にもよるかもですが、私の住んでるところは閑静で道も広く歩道がしっかりしていてよくのんびり散歩しています。

小児科等の病院も近くにあって、スーパーや薬局も近くて何より道中空いてるのがめちゃくちゃ快適に買い物行けます😂✨

加賀にも金沢にもアクセスできるのが便利で気に入ってます🚗 ³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに便利そうですね😌ありがとうございます、参考にさせていただきます。

• 6月1日