※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

辛いのは得意では無いのですが、プルダックポックンミョンを食べてる人…

辛いのは得意では無いのですが、プルダックポックンミョンを食べてる人たちが美味しそう〜に食べてるのでチャレンジして毎回辛すぎ!!!となってしまいます😭

赤いソースを半分にしても、辛いというか、苦い?感じがします。カルボもチーズもロゼも辛い?苦く感じてしまいます。
セブンの蒙古タンメンは美味しく食べられます。

同じような方いますか?😂

コメント

ズボラまま🐷

めちゃくちゃわかります😂

ポックンミョンは
辛さもですけど
独特の味も受け付けないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更ですが、あの苦味?って味なんですかね??😇勝手に辛味だと思って、辛味をどうにかすれば食べられると色々チャレンジしてたんですが結果無理で…😂

    • 5月28日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    韓国特有の味付けなのかな?て思ってます笑

    蒙古タンメンは、
    普通のと北極の間の辛さが
    出てほしいなぁて思います😆

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味付けなんですねあれ!ずっと辛味でベロが苦く感じてるのかと思ってた私は馬鹿だ😂😂
    辛いのは得意じゃないけど辛いの食べたい気分の時、どうしよーーってなりますよね😂😂😂

    • 5月28日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    多分味付けです!笑

    蒙古タンメンしか勝たん!ですけど
    セブンだけじゃなくて
    他でも売ってほしいなぁて思います笑

    辛み欲しい時ありますよね!
    わかります😁

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンラーメンのマイルドは割と辛くなくて、食べれる…!!って感じです😂
    もープルダックは見るだけにして諦めます😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

むせてしまうし、舌に乗せただけでやばいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!ロゼは辛く無い!とYouTubeでみてウキウキで食べたのですが一口でうなだれてしまいました😭

    • 5月28日
deleted user

韓国って甘辛いですよねー😭
辛いの大好きだけど甘辛いは苦手です… プルダックシリーズで唯一完食できるのはカルボです。それでもギリギリですが😂
蒙古タンメン美味しいですよね!
韓国のなら無難な辛ラーメンとかが好きです!焼きそばバージョンも💕
今日ちょうど韓国のものしか売ってないお店に行ってインスタントラーメン買ってきました🤣