※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

排卵日は25日で検査薬で陽性反応。今後のタイミング取りについて相談中。

アプリの排卵日は25日でしたが、伸びおりもなく検査薬でも違うなと思って何もしませんでした。

今日の朝に検査薬したところ陽性かなと思ったんですがどぅでしょうか⁉️
今日のお昼過ぎに、ちょっとお腹痛いというか重いというかって感じでした。伸びおりは今日、透明でなく少しクリーム色をしていたのが夕方にありました。多分、これから強陽性になるんじゃないかと思うのですがどぅでしょうか⁉️

今はシリンジをしており、残り本数が5本なんですが今日から1日おきに(今日の検査薬が陽性として)タイミングをとるか強陽性でてからにするか悩んでいます。皆さんならどうされますか⁉️
基礎体温は計っていないので検査薬とおりもののみで判断しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから陽性になって行きそうですね😊🩵

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😃
    今日はタイミングとらなくても大丈夫そうでしょうか⁉️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら取ります☺️🤍強陽性なってからだと遅いという記事も見たりしたので💦一旦今日とって様子見ちゃいます🍀*゜

• 5月28日
  • ちゃま

ちゃま

強陽性でてからだと遅いこともあるんですね😵これから強陽性になるのを信じて今日から1日おきにタイミングとってみますね✨
    ありがとうございます😃

• 5月28日