※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月ハワイに行くのですが、子供に帽子はあった方がいいですかね😥かぶせ…

来月ハワイに行くのですが、子供に帽子はあった方がいいですかね😥
かぶせても嫌がってすぐ取ってしまうので、どうするべきか悩んでいます。これ持っていくと良かった!というアイテムなどありましたら教えてください☺️

コメント

かなみ

ハワイの紫外線は日本の比じゃないので、帽子必須です😅
何かかぶってくれるものが見つかると良いですね。ママとお揃いとかパパとお揃いとかにすると喜んだりとかしないですか?
ベビーカー借りたりするのであれば、足の方まで日焼けになるので、日焼けようのブランケットも必要です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    帽子自体すぐ取ってしまって、ダメか〜と諦めていたのですが、色々被らせて少しでも被ってくれるものを見つけようと思います🥺
    ブランケットの情報ありがとうございます✨

• 5月29日
らんらん

ないよりあった方がいいと思います‼️嵩張らないし‼️
日本より紫外線強いので日焼け止めもこまめに塗り直した方がいいですよ🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

今月GWに行ってきました✈️
もちろん帽子はあった方が良いです。
帽子を嫌がってしまう場合は私は日傘をよく持つタイプなのでママのところに来るたびに当ててました。
他はプールや海から上がってタオルを頭から被せたりしたました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日傘持っていきます〜🥺✨
    ありがとうございます✨

• 5月29日