※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

イフミーの上履きのインソールについて、替え時や取っておくべきか、使い方について相談しています。サイズアウトや汚れが気になります。何に使うのか知りたいですか?

イフミーの上履きって、インソールが2枚付いてますが、いつ使いますか?

4月に購入しもうすぐ2ヶ月で、毎週洗ってるけど真っ黒です🥲替え時ですか?それとも、破れた時ように取ってたほうがいいんでしょうか?

いつだろ〜って思ってるうちにサイズアウトしそうです笑

あれって、何用でしょう?

コメント

はるな

汚れ落ちなくなってきたら使ってます😃
インソール破れる事はないと思います💦

  • ねこ

    ねこ


    そうなんですね!
    じゃあもう交換します😊!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

我が家では持って帰ってくるのを忘れた時は中敷だけ月曜日に変えたり、夏は汗もかきやすいので毎日交換するときもあります😊ただ中敷が真っ黒になることはないです💦

  • ねこ

    ねこ


    なるほど!
    持ち帰るの忘れた時用に、汚れたのも取っておきます🙆‍♀️

    廊下と園庭に壁がなく、段差もあまりなく、雨風にも晒されてるので、外みたいなもので…靴下のまま少し歩いただけで汚れるんです😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園庭で靴下のまま遊んで上履きを履いて汚れることも多いですが、ウタマロの石鹸で洗うと落ちますよ。あとは上履き自体が全体がネイビーなので外側は汚れが分からないです🤣

    • 5月28日
Thainyan

真っ黒になった事はないですが、毎週末洗って交互に使っています😊

破れた事はないです!

はじめてのママリ🔰

年季が入ってきたら変えてます🫡