※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さん、1日に500〜600mlの水分を飲ませています。他の子はどのくらい飲むのか気になります。

生後10ヶ月くらいのお子さん、
1日で水分はどのくらい飲んでいますか?

ストローマグやコップで飲ませているお茶や水などです!

娘は500〜600mlくらい飲ませています。
便秘もあるのでこまめに飲ませています。

他の子はどのくらい飲むのかなと気になったので
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に普段行ってるので240mlぐらいですが
お茶や水などの水分好きみたいで
休日は350mlぐらい飲みます。
多分あげるともっと飲んじゃってずっと飲んじゃうので途中で没収しちゃってます😂

ママリ

めっちゃ飲みますね😳
うちは200mlぐらいでそのうち50mlはこぼしてます💦笑

ひーちゃん

ミルク400

のほかにお茶200~400ですかね
暑いときは喉乾くのかすごくのみます!

はじめてのママリ🔰

200ml飲むか飲まないかくらいです😅

deleted user

うちは300〜400mlくらいです。
それだけ飲んでくれるの羨ましいです…🥹
もうミルク飲まないのでもっと飲んで欲しいんですが中々飲んでくれません💦

はじめてのママリ🔰

娘も便秘気味なのでそのくらい飲んでほしいです🥲
頑張って飲ませていますが嫌がるので200くらいです。
ミルクなしですか?

Su💜

ご飯の時のお茶も含めると400mほどかなと思います🥹✨

あんちゃん

おそらくペットボトル1本ちょっとは飲んでると思います🤔
ジュースだと一気飲みですぐなくなります😂
元々離乳食始まるまで便秘で病院通いでしたが
水分たくさん摂るようになったからか1日4回普通に出てます!
コロコロでもないので良い感じなのかなと☺️