※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングセンターのキッズゾーンで騒がしい子供とその父親についてどう思いますか?

どう思いますか?
今日ショッピングセンターに行ったのですが、フードコートにキッズゾーンのような所があって、小さい椅子と机が置いてあり子供たちが食べれるようになっていました。
遊具はありません。
そこに座ったのですが、隣の家族がすごく騒がしく、子供が沢山いたし子供なので騒がしいのは仕方ないと思いますが、そこのお父さんがキッズゾーン内で思いっきり子供と遊んでいました。
追いかけて走り回ったり、高い高いしたり。
キッズゾーンの外でも高い高いしてて、すごく混んでいたのでなんでここで…と思いました😓
高い高いされていたのは5,6才の子で大きくて、私はちょっと非常識だなと思ったのですが。
一緒にいた妻らしき人や同じグループの大人も誰も注意してなかったので、そんなもんなのかな?と😓

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートのキッズゾーンはそういうものだと思っていました🥲
なので近くの席も好んで取ったりはしないようにしています😞
日曜日のフードコートですので、気になるのであればレストランとかの方がいいのかなと思いました😔

ぜろ

非常識だと思いますね🙄
キッズゾーンだろうが、フードコートは食事をとる場所
3~4歳くらいまでの注意しても聞けないような小さい子がウロチョロしたり大声出したりは仕方ないですが
そもそも店内で走り回るとか父も子も躾がなってないですね🤣

はじめてのママリ🔰

様々ですね😅
人が食べてる横でドタドタ走り回る大人ってどうなんだ…と思って💦

お二人ともありがとうございました😊