※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のBREEZEというブランドのハーフパンツとか持ってる方いらっしゃ…

子供服のBREEZEというブランドのハーフパンツとか持ってる方いらっしゃいますか…?

コメント

あー

ちょうど今日息子がブリーズの
ハーフパンツはいてます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおほんとですか😭🤣🤣
    ベストタイミング!!!😂💕

あの、ウエストって結構きつめなのか知りたいのですがどうですか🥺?!
    まだ一歳五ヶ月なのですがお腹周りとゆーか全体的にデカくてサイズ迷ってて…🙇‍♀️

• 5月28日
  • あー

あー

身長100センチ弱の普通体系で今110はいていていい感じです💡
    ちなみに去年から履いていました!
    ウエストゴムなんですがアジャスター?ついているので大きめでも調整効くかなと🙆‍♀️
    年齢も違うので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• 5月28日
ake

姉妹で履いてます😆
下の子は2歳ですが平均的なサイズで特に緩いとかキツイとかは無いです🤔
(うちの子は小さめです。)

さとぽよ。

ブリーズよく履いてます!
大きめサイズ買って2年履くようにしてますが大きめでもちょうどいいサイズ感でもキツくはなさそうです😄