※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期に水下痢があるか気になります。一週間前にもあり、娘が胃腸炎で心配です。同じ症状が移ったのか心配です。

便の話なので大丈夫な方だけ見てください😭
昨日から腹痛と水下痢が続いています。
一週間くらい前にも1日だけ水下痢の日がありましたがそれ以降は治っています。
今娘が胃腸炎の治りかけなんですが、昨日から私もまた下痢で移ったのか気になります💦
妊娠初期は下痢する人がいるとよく聞きがますが、水下痢で少し力むだけで出てしまうような水下痢も妊娠初期にあるあるなんでしょうか?💦

コメント

ままり

うーん、難しいですね😭😭
娘さんが胃腸炎になってたってことは移った可能性が高そうではありますが🥲
私も初期の頃は水下痢続いた時期があったし、胃腸炎で下痢だけの時もあったし、、、様子見るしかなさそうですね🫠

• まま

まま

初期に水下痢はつわりの一種でもあるんですかね😳
    初期の腹痛や下痢は良くないとかだったら病院行こうと思いましたが、しばらく様子見てみます😖✨

• 5月28日