※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あなたがしてくれなくてもってドラマ観てる人いますか?🌼不倫のドラマで…

あなたがしてくれなくても
ってドラマ観てる人いますか?🌼

不倫のドラマですが、私は不倫される側にも原因がある場合があると思ってます。
このドラマ観て、セックスを頑なに拒否したり、相手のことを蔑ろにしてる人はされても文句言えなくないですか?

する方が悪いのはもちろんですが、なんでセックスも拒否して相手のことを大切にしてない人が不倫されて怒るのか理解できません。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このドラマみていると、される側にも問題あるなぁという設定?ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにする側とされる側の両方の気持ちがわかるドラマですね!!

• 5月28日
Riiiii☺︎

観てます!
毎回イライラと悶々します😭😭😭😂
奈緒と岩ちゃんがくっつけばいのにって本当思う笑

まことと浮気してますよね
て言葉、いやいやあなたとことんまことを放置してきたよね、まことがあんだけ寄り添ってくれてたのに!て。そりゃまことも浮気したくなりますわ!てめちゃくちゃ腹立つ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだけ寄り添ってくれて散々放置してきたのに急に怒り出すの怖すぎますよねww🤣🤣🤣🤣

• 5月28日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

瑛太にも腹立つんですよね〜笑
    本当される側にも原因がある!て思います。
    確かに不倫て世間一般的にはよくないことだけどあんだけレスだったり放置だったりしたらもう他に気持ちいっちゃいますよね😅

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ドラマではなく原作漫画見てましたが、まぁ…あの流れはヒドイですよね。

面白い話だったのでドラマ見ようと思って録画忘れてました…笑笑

はるひ0111

ドラマは観てないですが、マンガは読みました。
確かに、される側にも原因はあるんだと思います。ずっと関係を拒否し続けたり、ずっと優しくされなかったら、他の人…となっても気持ち的には仕方ないとは思います。
でも、それは不倫をしていい理由にはならないですよね。別れて身軽になってから他の人を求めるべきだと、私は思ってます。

はじめてのままり

というか、セックスに執着し過ぎのドラマだと思いました。

ママリ

原因はあるとは思いますが
不倫してもいい理由にはならないですね😓