※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が私の下着の匂いで落ち着いて寝るのですが、そのまま嗅がせていいでしょうか?

生後11ヶ月の娘を育ててます👧
娘は寝る時、落ち着くのか私の下着(ブラ)の匂いを嗅ぎながら寝ます😂💦

このまま嗅がせてていいと思いますか?💦

コメント

いちご🍓

お母さんの匂いが落ち着くんだと思います。可愛いですね💓まだ赤ちゃんだし全然いいと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
    やっぱり落ち着くんですかね🥺✨
    洗濯かごに入れててもすぐ見つけ出してクンクンしてます😂💕

• 5月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

お母さんの匂いって生まれた時から嗅いでるから落ち着くんだと思いますよ❤️
    えーめっちゃ可愛いですね🥹💓お母さんの匂いが大好きなんですね🤭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら辞めさせます😣😣
癖になりそうだし、早めに辞めさせたほうが後々良い気が💦
タオルとかでなく下着ってところも大きな理由ですね💦
質問者様が嫌でないのならいいと思いますが💦💦

ままり

え❕なにそれめっちゃ可愛い♥️
お母さん大好きなんですね☺️

はる

可愛いですね(*^^*)
うちの生後11ヶ月の子も私の匂いがあるリラックマクッションに顔を埋めて寝てます(*^^*)
たまに、私のお腹に乗ってきて寝たりもします(*^^*)
上の子も赤ちゃんの頃は、下の子と同じように私の匂いのするクッション等好きで、私の姿が見えないとそこへ行ってゴロゴロしたりしてました(^^)
可愛い姿ですよね(*^^*)
今だけだと思います(^^)
上の子は2歳前にはそのような事は一切しなくなったので(^^)

うたちゃんママ

わぁ🥹うちの娘と同じです💗
うちも11ヶ月です☺️✨

娘は私のパジャマが大好きでクンクンしながら寝落ちします☺️

見つけると凄い勢いで近付いて顔を埋めてニコニコ嬉しそうにしてくれます☺️

外に持っていく訳にはいかないので、同じ素材っぽいぬいぐるみやタオルを見つけては与えてますが気に入らず😂💦

はじめてのママリさんの娘ちゃんは下着なんですね☺️
ママの匂いが大好きなんですね💗

でも下着となるとちょっと悩んじゃうの分かります🥹

可愛い😂
大人になって嗅いでたらやばいですが、まだまだ全然良いと思いますよ😊
娘もお風呂上がりは私の胸に顔こすりつけて、服の上から多分ブラの匂い❓を堪能してます😂それ見てた夫が胸近づけてましたがしらけた顔してました😂