※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆様🙇‍♀️お手数おかけしますが💦このバースプランならどんなことがきますか??教えていただきたいです🥺

皆様🙇‍♀️お手数おかけしますが💦
このバースプランならどんなことがきますか??

教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような項目でした!
①会陰切開が怖いので毎日パックしています、呼吸法の練習を毎日しています、YouTubeで安産体操の動画を見て毎日行っています、本陣痛がわかるか不安です、分娩のときにうんちが出たら不安です
②(立ち会い不可でした)不安なのでたまに様子を見にきて欲しい、進み具合を教えて欲しい呼吸のタイミングや方法を指示して欲しい、前向きなお産がしたい
③カンガルーケアがしたい、ツーショットを撮って欲しい、赤ちゃんに触れたい

こんな感じで書いたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!書き方が何もわからなかったのですごくありがたいです😭参考にさせていただきます☺️

• 5月28日
はじめてのママり🔰

初めての出産ですか?
私の場合は、初めてで何もかもが不安だし、初めてのことで何がどうなるのか全くわからないから、何が不安なのかもわからない…と書きました😅
産後は、困ったことや間違っていることやわからないことは、なんでも教えてほしい…と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてです!!すごく不安なので、そのことも書きたいと思います😭ありがとうございます😊

• 5月28日
ママリ

私は、電気暗めにして産みたいって書きました!

あと、お産の進み具合を明確に教えて欲しいのと、

旦那が抱っこしたいと言ってたのでそれを…!

助産師さんは好きな音楽かけたり、アロマ焚いたり、臍の緒を切ったり、足湯とかできるよ!と言っておられました☺️🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気暗め!私もそうしたいです!2個目の欄に書けばいいですかね?🤔
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月28日
りとる

3人目は立会、面会不可だったので
・進み具合を教えて欲しい
・励まして欲しい
・なるべくそばにいてほしい
・産まれたら写真をとってほしい
・(赤ちゃんの名前を決めてたので)入院中名前で呼んであげてほしい
って書いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いくつか希望があるので書いてみます!!

• 5月28日
わんわん

赤ちゃんの産まれたての体重計に乗ってる写真とってほしいってかきました!!生まれたその日しか取れないのでレアです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!思いつかなかったです!!ありがとうございます!!

• 5月28日