※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
お出かけ

青森県八戸市近辺で子供の遊び場やイベントなどを探しています。今日は…

青森県八戸市近辺で子供の遊び場やイベントなどを探しています。
今日は天気が悪いので、室内でと考えています。
何かありましたら教えて下さい🙌

コメント

とぅぶ

室内だと、八食センターのところが広くて良かったです☺️ただ前日までに予約していたほうが入りやすいです。当日だとちょっと並んだりしました😢

はじめてのママリ🔰

八食センターのクリアランドと、ラピアのゲームセンター内にある遊び場は雨の日結構利用してます✨
どちらも、汗をかくくらい走り回ったり遊べるので公園大好きな娘も満足な様です😆

あとは、AEON下田の2階の子供服や赤ちゃん用品がある方のゲームセンター内にある遊び場が、お寿司屋さんごっこやお買い物ごっこなどが出来きて、少しトランポリン等体も動かせるので娘が好きでたまに利用してます。
平日の利用だと無制限で出入り自由で700円だったかな??お昼途中で抜けてフードコートで食べて、戻って本当ずーっと居たことがあります😂
ごっこ遊びが好きであればオススメです✨

八戸市周辺からは、車で1時間ほどなので、少し外れてしまうかもしれませんが、岩手こどもの森は利用料無料で、室内も外も本当一日遊べます✨
初めて行った時は、一見施設も古くて、初めはアレ?って思ったりもしましたが
帰る頃には、コレで無料でいいのか??ありがとう‼️と満足して帰って来ました😆
年齢なりで遊べる様に室内も充実してますし、夏場は水遊びもできて本当リピートしてます✨