※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

養育費のお礼に一言だけLINEを送ると文句を言われた。相手からのモラハラも続いていると感じている。連絡を必要以上に取りたくない。

養育費のお礼に対して文句言われました🥲🥲🥲
毎月振り込み確認したら「養育費確認しました、ありがとう」と一言だけLINEをいれています。

それに対して、もっとプラスアルファで「仕事いつもお疲れ様」とかないの?というような文句をわざわざ電話で言われ...

「ありがとう」も気持ちがこもってなく仕方なくLINEしているように(勝手に)感じていて気持ちよく養育費が払えない、そうです。

必要以上に連絡すら取りたくないのにそこまで思ってないことをプラスで言う必要ないですよね🥲
離婚理由は相手からのモラハラですが、なんか変わってないなぁと。

コメント

う

めんどくさ😂😂
きもいですね。。。
さすがモラハラ男!!!
しかも電話かけてくるとか
暇なんですかね?
他に考える事ないのかな
気持ちよく、とかじゃなく払うのが当たり前だからな笑

一言入れてるの偉いです…
私はもう事務的な感じでシカトしてます。入ってなかった時は鬼電します笑

うちもモラハラで離婚しましたが、LINEでさえも絡んでるとモラハラしてくるので本当に必要な連絡以外はとりませんよ!

退会ユーザー

そういうこちらの感謝が通じないから離婚したんですよね私たちは😂ある意味正解ですよね!
    またなんかいってらーくらいに思いましょ!相手は普通の人じゃないです!

• 5月27日
kiki

元夫さんの子供なんだから
払うの当たり前ですよね
逆に育ててくれてありがとう。
お金しか払うことしか出来ずごめんでしょ?ってなりました。

ままり

じゃーお前は子供育ててくれてありがとうって言ってんのか?心が思ってんのか?
子供は勝手に育たんぞ!
ったいってやりたい、、、
お疲れ様なんて離婚した相手に言う必要ないです!
むしろわざわざありがとうLINEしてる事に関して感謝して欲しいくらい😂
お前仕事しんかったら何が残るの?って思っちゃいます😂

me

うちもモラハラで離婚してます!!
毎月そんな一言要らないと思います…払うのが当たり前のとこなので、、でも素晴らしい🙀
いやですよね変わってない姿見るとほんと離婚してよかったーですよね笑

はじめてのママリ

だからあなたは離婚されるんです!
はいはいで流しましょう😾

ママリ

笑ってしまいました😅
いちいちLINEしなくていいからって文句かと思ったら😂
承認欲求強めですね🌀