※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの延滞でエラーコード2になり、強制解約の可能性があります。通知はハガキで届くかもしれません。家族カードは使えなくなる可能性があります。

お恥ずかしい話です。

楽天カードを延滞しつつも、頑張って返済していたのですがちょうど一ヶ月支払遅れ、ついにエラーコード2になりました。
強制解約だと思います。。
なにかハガキで通知はきますか?

あと、旦那名義の家族カードの子会員なのですが、楽天カードではないですが、これが使えなくなるとかありますか。
自業自得ですが、旦那にだけは迷惑かけたくないので、。

よろしくお願い致します。

コメント

はも

旦那さん名義の家族カードはまた別なので、もしママリさんが強制解約になっても旦那さんのカードが使えなくなるとかはないです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよかったです。
    旦那カードがつかえなくなったら本当に困ってしまうので助かりました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

楽天カードではないカードには問題ないと思いますが強制解約ということはなくハガキで通知きますよ!
返済するまで楽天カードは使えないのと、個信に傷ついてるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードはもう使えないようです。
    楽天カードではないカードは問題ないのですね。

• 5月28日