※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

2泊3日で大阪に行きます。1日目は神戸空港に着くので神戸に泊まろうかと…

2泊3日で大阪に行きます。1日目は神戸空港に着くので神戸に泊まろうかと思ってるんですが、次の日朝からUSJに行く予定で2日目の夜はUSJ目の前のホテルに泊まります。1泊目は神戸に泊まるのがベストなのかはたまた梅田周辺に泊まるのがベストなのかそれともUSJ近くまで行くべきかどれがベストでしょう?

コメント

kかか

朝一からUSJに行かれるなら近くのホテルに泊まった方がいいと思います😊
電車だと行きにくいので、三宮から高速バスが出ていてUSJ行きのバスが出てるので、それに乗っていくと楽だと思います✨

• jasmine

jasmine

去年も大阪旅行行ったんですが高速バスでUSJ前から関空行くのに事故通行止め迂回でだいぶ時間掛かったのでバスは躊躇ってしまいそうです😅
    神戸に泊まるなら三宮辺りがやはりいいですかね!

• 5月27日
  • kかか

kかか

そんなことがあったんですね💦
    以前、三宮に住んでいて年パス持ちで、いつもバスで行ってたけど時間通りに着かないことがなかったので😅

それなら、通勤ラッシュの時間を少し避けて前日にUSJ近くのホテルまで電車で移動するのがベストですね😊
    朝は電車も混みますし、荷物あっての子連れで移動は大変だと思います💦

朝イチからUSJ楽しむなら、近くのホテルに泊まる方が全力で楽しめると思います✨

• 5月28日
  • jasmine

jasmine

やはり近くまで移動しておくべきですかね!朝確かにサラリーマンいっぱいでした💦

• 5月28日
  • kかか

kかか

梅田からUSJもJRが混むので💦
    それなら前日に移動しちゃった方が楽だと思います😊
    楽しんでください❣️

• 5月28日
日月

私なら、梅田かUSJあたりまで初日に移動しきっちゃいます!
空港に着く時間にもよりますが、軽く神戸観光して そのまま梅田に出るとか、新幹線乗りたかったら新大阪で泊まるとか、とにかく大阪のJR沿線までは出てきてたいかなーって思います😊

• jasmine

jasmine

やはり梅田かUSJ近辺まで出るのがベストですかね💦神戸空港にはお昼頃に着く予定なんです。なので軽く観光して夜は神戸に泊まるのもありかなーなんて思ってたんですが、朝からUSJまでの移動は大変なのかな?とも思ったり、だとしたら夜のうちに移動するべきなのかとも思ったりで💦

• 5月28日
  • 日月

日月

大人だけなら全然気にしないけど、子ども連れて荷物あることも考えたら、せめて大阪まではって思います💦
    雨降ってたらさらに大変でしょうし😱

• 5月28日
  • jasmine

jasmine

そうですね!雨のこと考えてませんでした💦やはり移動しておきます!

• 5月28日