※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

はじめていくUSJが雨の予報です、、もうホテルの予約も、チケットも確保…

はじめていくUSJが雨の予報です、、
もうホテルの予約も、チケットも確保済みで、
行かないわけにも行きません、、

最適な周り方とか、
オススメの所とか教えてください、、
マリオとか乗れなそうですかね?

コメント

ぱっころりん

私も今度行く予定なのですが雨予報で…
マリオのエクスプレスパスとったのに…と思って調べました😅
マリオのエリアはヨッシーの乗り物は屋外ですが、待つ場所は屋内とのこと
普通の雨なら運行するようです
マリオカートは屋内なので大丈夫とのこと🙆‍♀️
コインを集めるエリアも屋内と屋外があるそうです🥺

他は屋内エリアがあるスヌーピーのところとかに行こうかなぁと思ってます🥺

姉妹ママ

子供のエリアであれば室内で遊べるところもあるのでいいですよ💡
あとは室内系のアトラクションとかジョーズやウォーターワールドなど水関係のアトラクションやショーなどもいいかな?とは思います😄

マリオエリアは雨でも大雨でなければヨッシーも乗れますし、パワーアップバンドで遊べるので、カッパがあればいいかな?と思います😌

なおやラブ♥️

私も行った日が一日中雨でしたー

でもすいてたしレインコートと傘で楽しく過ごせましたよ!

マリオカートは待ち列も屋内だし雨降ってても大丈夫ですが

ヨッシーはアトラクション乗るとき傘は持ち込めません、

野外をゆーっくり進むので雨降ってたらびしょ濡れです💦

カッパをきてたから良かったものの

それでも座ったらズボンのところは濡れちゃうし
小雨程度ならいいけどあまり雨ひどいときだったらヨッシーはお勧めしません、

晴れの日だったらニンテンドーエリアを高いところから眺められてよかったかもしれませんが

私たちが乗ったときどしゃぶりでそれどころじゃありませんでした
雨にうたれて軽い拷問じゃないか、という気さえしました!笑!!