※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイ
妊活

皆さんはsexの後、シャワーはどうしていますか?精子が流れてしまうでしょうか?足を上げて寝ると妊娠すると言われますが、実際にそういう経験をした方はいますか?

sexのあと、皆さんシャワーはどうしてますか?

衛生的にわたしは毎回シャワーを浴びるのですが
精子が流れていってしまうのでしょうか🥺

よく事後は足を上げて寝ると妊娠する!ともいいますが
実際それで妊娠した方いらっしゃいますか?🥹

コメント

deleted user

昔は壁に足かけて3分とかしてました。(笑)

ちいぴよ

毎回シャワー浴びてました!
私も衛生的に気になるタイプで😅
調べたことあるんですがシャワーくらいで流れていく精子はそもそも妊娠に至る強さがない弱い精子らしいです。
あと事後は気持ち10秒くらい足というかおしり上げてからシャワーに行ってました😂

はじめてのママリ🔰

流さないと、ただ拭いただけでは痒くなるので毎度流してます😅

初まま👶

シャワーで流れてしまう精子なら空気に触れてるということですよね🤔?どちらにせよ精子は空気に触れると死ぬのですぐシャワーあびてもいいと思いました😍

はじめてのママリ🔰

シャワーは必ず浴びますし、何なら湯船にも浸かります🤣❤️

3人目妊娠中ですが、上二人とも妊活らしい妊活せずすぐ妊娠しましたし、今回も2周期で妊娠できたので全く関係ないと思います🤔

おと

少し足上げて時間が経ったらシャワーで流してました!横になってる時にお股に違和感あるのが苦手だったので😂

りぃな

おしりを高くして寝ましたが、妊娠したりしなかったりどちらもありました( ˊᵕˋ ;)