※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
お出かけ

大阪府内で小規模な夏祭りってどこかご存知なところありますか?花火に去…

大阪府内で小規模な夏祭りってどこかご存知なところありますか?

花火に去年行きましたが
人がぎゅーぎゅーすぎて、、
もうむり😭😭😭となり、
(おっさんの汗ばんだ腕に触れてしまいそこでもう限界となりました笑😱)

今年は子どもが満足できる小規模でいいな。。と

ヨーヨーすくいなど屋台が少しぐらいあればいいかな。と


オススメあれば教えてください😔💕

コメント

lmm

地域にないですか?

大阪市内に住んでいますがうちの地域は近くの神社で夏になると夏祭りしますよ〜☺️ 秋祭りもあります!

あとは、区内で一番大きな公園で区民祭りがあったり、町内会でお祭りがあったり。
コロナ前は小学校でPTAの人たちがお祭り開いてくれてました。誰でも参加可でした。おそらく今年はコロナも5類になったし開かれるかなぁと!

地域名 お祭り で調べてみてはどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

今年は地域の盆踊りが再開されるところが多いので、近所の掲示板とか見てたら見つけられると思いますよ。
たぶん、ネットでは見つけられないと思います。