※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wですあと3日くらいで37wなのですが妊娠中期ぐらいから布団で横になる…

36wです
あと3日くらいで37wなのですが
妊娠中期ぐらいから布団で横になると張るんです💦
赤ちゃんの形が分かる感じに。
頸管、子宮口など問題はないです

歩いてる時や座ってる時はほとんど張りません。

昨晩1番張って赤ちゃんが
ボコってでてそれが苦しくて全然寝られませんでした😭
2時間に1回は目が覚めてました。

どの寝方してもダメなのに座ったり立ち上がるとスッと直ります
同じような方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドだと難しいかもですが、お布団のしたにクッションとか入れて上半身を少し起こした形にすると楽かなと思います😊検診のベッドみたいなイメージです!