※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メッシュのタンクトップ肌着は、気温が何度くらいになったら着せるか教えてください。最近の服装を教えてください。服装に悩んでいます。夜はスリーパーが暑いかもしれないです。どうしようか迷っています。

メッシュのタンクトップ肌着は気温が何度くらいになったら着せますか👶?
また、最近の服装を教えて頂きたいです!
最近暑かったり寒かったりで服装難民です😮‍💨

うちは現在、
日中→半袖ボディースーツ+半袖Tシャツ+7部丈ズボンor半ズボン
夜→半袖ボディースーツ+半袖半ズボンのパジャマ+4重スリーパーを着ています。

夜はスリーパー暑いかな〜でもブランケットだと朝方には被ってなささうだしな〜、、、
半袖ボディースーツにズボンだけ履かせてスリーパーにしようかな〜それかタンクトップ肌着に上下パジャマ着せる方がいいかな〜いっそのこと半袖ボディースーツだけにするか〜?、、、

悩みだすと止まらないです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖になった時点でメッシュタンクトップの肌着着てます🙆‍♀️(Tシャツから袖がはみ出たら嫌なので😂)

日中も夜も
肌着+半袖半ズボン(半袖ロンパース)を着てます✨☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメッシュタンクトップがいいですかね〜!
    夜はブランケットやスリーパーは使用されてますか?

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

もうきてます🙋‍♀️
日中は基本半袖ですが日によって薄手の長袖の日もあります(今日も薄手の長袖でした)
夜は今はもう半袖パジャマです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに肌寒い日があるのでまだ長袖の出番はありそうですよね!
    夜は半袖パジャマに何か布団のようなものをかけてあげてますか?

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

住んでる地域が朝晩は20度前後、昼間は28度前後です!

日中→タンクトップのロンパース肌着+半袖Tシャツ半ズボンor半袖足つきのロンパース
夜→タンクトップor半袖のロンパース肌着+半袖半ズボンのセパレートパジャマ
私が寝る時に布団かけてますが大体朝には抜け出してます😂

夜少し冷えてる日は薄手の長袖パジャマか年中素材の長袖ロンパース着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    うちもガーゼケットをかけて夜寝ようかと思ったこともあるのですが、抜け出して顔に被さってたら怖いなと思い結局やめちゃいました😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

もう着せてます👍🏿
基本的にメッシュのタンクトップ肌着は着せて

日中(かなり暑い日)→肌着のみ
(涼しい日)→半袖T+半ズボン
夜(蒸し暑い日)→半袖T+ガーゼスリーパー
(涼しい日)→半袖T+半ズボン+ガーゼスリーパー

朝方寒いので、夜中不安だったら冷房タイマーかけてます⭕️
悩むのめちゃわかります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう日中にタンクトップ肌着1枚の日もあるんですね!
    これからもっと暑くなることを考えると、どうしても薄着にするのを躊躇してしまって、、😂
    スリーパーは何重のものを使用されていますか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人感覚で暑いと子供はもっと暑いんじゃないかな…と思ってついつい薄着にさせちゃいます🥹
    何重かは分からないんですが、モンポケのイーブイとピカチュウのスリーパーを使用しています!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね、、!
    ポケモン可愛いですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 5月29日