※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

切れ痔になった時、必ず痛いですか?痛くない切れ痔もあるんでしょうか?鮮血が出たけど痛みはなく、検査でも問題なし。今は全く出血していないです。

すみません、💩💩の話です(笑)😂😂

切れ痔になった時って必ず痛いですか?

昨日💩と尿をし終わった時、肉眼でもすぐ分かるくらいの鮮血が便器内についててどっちからの出血か分からなかったので、焦って産婦人科に行ったんですけど、尿検査&頚管長&赤ちゃんにも何も問題なく、鮮血した事について特に触れられなく帰ってきました😂😂

鮮血が出た時はトイレットペーパーにもパンツにも血は付かなくて、用を足してる時に1度だけ鮮血が出たって感じです💦
それに加えて💩してる最中と終わった後 全く痛く無くて😂

ただ肛門が切れただけど思ってるのですが、ママリやネットで検索したら痛いって書かれてるから謎で…🤔🤔

痛くない切れ痔もあるんでしょうか?笑

あれから今は全く出血してないです!!😌

コメント

R

ズキズキ痛みました🤣
私も💩したあと便器が真っ赤になってることありましたよ...🫢
変な話ですがシワがいい感じに閉じてくれてるのかなと思います🤔笑

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

やはり痛むんですね😱

💩して初めて便器が染まるほどの鮮血でたので、切迫!?って思ってビックリしました(笑)

シワが良い感じに役割を果たしてくれてるんですかね🤣笑

• 5月26日
ままり

痛くない痔ありますよ🙋‍♀️✨
中の方が切れてると気づかないみたいで便をしたときに血が出てはじめて気づく人も多いみたいです!汚い話で申し訳ないですが私はちょうど肛門のキュッとなってるとこにいぼ痔ができてトイレするのはもちろん座るのも立つのも何してても激痛でめちゃくちゃしんどかったです🤣

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

痛くない痔もあるんですね🤔
    そうなんですか、じゃあ私の場合 中の方が切れちゃってたのかもしれませんね(笑)

いぼ痔めちゃくちゃ痛そうです💦
    なんか肛門から出てるんでしたっけ?想像しただけでも痛そうだし、座れないですよね絶対😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私じゃなくて夫なのですが、
すごく痛いみたいです
ゆっくり出さないと痛すぎるので時間がかかると言ってました
本人はすごく痛いと言ってます

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

やっぱり痛みを感じる方のほうが多いのですね💦
    結構 切れてたら激痛そうですね😱

私は全く痛く無くて、、血は出たけどかなりの軽症だったのかもしれません😂

• 5月26日
naco🍒

私も娘妊娠中から切れ痔です(^◇^;)

全く痛くない時もあれば、痛い時もあり、、って感じです😲
最近痛くないなぁと思っていたら、急に思い出したようにうんちする時だけ痛んだり、、
血はそんなに出ないです!

上2人の時は産後に切れ痔になったので、
3人目の時妊娠中に出血して本当焦りました😂

お大事になさってください!!

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

妊婦さんは切れ痔いぼ痔なりやすいって聞きますよね😂💦

実際、私も用足した時に鮮血でるなんて初めての体験だし妊娠中なのでめちゃくちゃ焦りましたが、何事もなくて良かったです😮‍💨😮‍💨

痛みもある時 ない時あるんですね、、

ありがとうございます✨

• 5月26日