※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

去年はコロナで中止になり初めてのバザーなんですが……。提供品のお知ら…

去年はコロナで中止になり初めてのバザーなんですが……。

提供品のお知らせプリント見て絶句🫢

箱ティッシュor石鹸 2点以上

手作り品or贈答品 1点以上

いや…箱ティッシュ値上がりしてるしうち買わんからないしバザーのためにわざわざ買うのも勿体ない……高いし😞

石鹸もうちは使わないから買わないし…結局買わないといけないのね😥

手作り品or贈答品ってなんですか、何を差し出せばいいんですか?!

というかこれ拒否権ないんですかね🤔💦

石鹸とかティッシュはまだいいとして…手作り品or贈答品っかまず何出せばいいのか分からんし💦

何も詳細書いてないし( '-' )

コメント