※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目のエコーで木の葉かどうか気になります。先生は性別は次回と言いました。2枚見て答えてほしいです。

15週目のエコーです
これって木の葉ですか?
先生には「分からないね〜、性別は次かな〜」と言われたのですが、エコーを見ていると気になってしまって💦
良かったら2枚とも見て、いいねで答えてくれると助かります🙇‍♀️"
見れば見るほどよく分からなくなってしまい投稿させて貰いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚はこちらです
こちらはまた木の葉と違うのかな?と思った写真になります💦

はじめてのママ🔰

玉袋がありそうですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは玉袋かもしれないんですね!?
    ずっと考えていたのでスッキリしました!
    こちらの画像で見える線が女の子にでる三本線?っての見えてしまって💦
    よかったらどう見えるか教えてください🙇‍♀️💦

    • 5月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    1番最初に貼ってくださったエコー写真、2つの袋が見えるので玉袋だと思います!○が2つ見えませんか?うちは女の子の予定ですが、2つの袋はなく縦に3本線並んでいる感じでしたので男の子だと思います🙆‍♀️

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭!
    ネットで調べても比べるものがなくそう言っていただけるとスッキリ出来ます!
    女の子だと思っていたので、まだ次まではどっちかなぁ!?男の子!?という気持ちで行きます😊!
    グッドアンサーにさせて頂きます!!🙇‍♀️"🤍

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいと思う、

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいと思う、

はじめてのママリ🔰

まだどちらとも言えない!

ままり

下の子(男の子)のエコーに似てます!
まだ確定ではないですが、ドキドキしますよね❤️
性別、楽しみですね!