※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんでラッコハグのベビーバスを使っているが、少し窮屈そうで気になる。他におすすめのベビーバスがあれば教えてほしいです。

もうすぐ5ヶ月になるんですが、お風呂に入れる時まだ一緒にお風呂に入れるのが怖くてラッコハグのベビーバスをずっと使ってるのですが大きくなってきたから少し窮屈そうでこれが気になってるのですが使っている方どうですか?また、他にいいベビーバスなどがあったら教えてほしいです💦

コメント

ママリ

これオススメですよー!!

• REI

REI

コメントありがとうございます♪これも気になってましたー!暴れたりしても落ちなさそうですか?😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そんなに高くないので大丈夫だと思いますが、うちの子はそんなに暴れませんでした😂
    あと、こちらもオススメですよー!
    座るようになってからは浅く水を貯めてあげると座ってくれてますし、夏になると暑いので大人はシャワーでいいやって時にも使えます!
    使わない時は畳んでおいておけますし、使わなくなったらお外でプール代わりとして使う予定です!
    つけおきとかにも使えそうです!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスは3歳頃までは普通に入れました🙆‍♀️