※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コインランドリーでの羽毛布団洗いやクリーニングの相場を教えてください。9,000円は高いでしょうか?

コインランドリーで羽毛布団洗ったことある方いらっしゃいませんか?😵
お値段どのくらいでしたか??

また、コインランドリーではなく、クリーニングに出された事のある方もお値段教えて頂きたいです😃

ネットで集荷配達料も込みで9,000円くらいであるんですがそれが高いのか妥当なのかもわからず…です😅💦

コメント

あや

羽毛布団ではなく、敷布団2枚(シングル)をコインランドリーに出したことがあります。
参考にはならないかもしれませんが、洗濯乾燥圧縮までしてもらって3,000円からお釣りがきました。
クリーニング屋さんに貼ってある貼り紙を見たことありますが、そこは4,000円弱ぐらいしました。
1枚の金額だと思います。

☺︎

まさに昨日洗いました☺️ダブルの大きさ1枚で洗濯乾燥(乾燥時間延長)で1500でした☺️コインランドリーの機械の大きさによると思います☺️昨日は小さめなものしか空いてなかったので、乾燥は延長しました☺️