※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香
その他の疑問

zozoのいつでも買い替え割についてポイントに交換するアイテムで、選択…

zozoのいつでも買い替え割について

ポイントに交換するアイテムで、選択したものが手元にない場合ってどうしたらいいのでしょうか...

1000ポイント以上のアイテムひとつだけ選択して、送付用バッグ送ってもらったのですがなぜかそのアイテムが家になかったんです😭

要らないものも詰め込んで買い取りしてもらお〜と思ってたのですが、それももうできないですよね?

知ってる方いたら教えてください🥲🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替え割、キャンセルできますよ!
ヘルプの「会員サービスについて」の中に「買い替え割サービスについて」があります。

開くと「買い替え割・いつでも買い替え割のキャンセル」って項目あるのでそこ見てみてください!

• 香

ありがとうございます!

選択したものがない場合キャンセルするしかないですよね?😭
    他のものだけでも買取してもらいたいのですが...

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら「買い替え割のリスト商品外は下取りできません」と出てきました
    無理そうですね😢

• 5月25日