※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
その他の疑問

くじで保育所の会長になってしまいました。そして更に会長だからと、市…

くじで保育所の会長になってしまいました。
そして更に会長だからと、市の保護者連合会?という、訳の分からない役員にもならないといけなくて、そんなこと聞いてません状態です。毎月毎月市役所に集まって、興味のないことを会議などしなくては駄目なのですが、これって行かなくてはダメなんでしょうか?先月は委任状ですませましたが、ずっと委任状さえだしていればいいでしょうか?園長に参加する気はないと伝えてもいいでしょうか?
会長になったからには、保育所のことは全力で頑張ろうと思いますが、連合会まで頑張ろうと思えません。
強制なんですかね、、、

コメント

お母さん´`*

無理なら無理でいいかと!興味無いんだから仕方ない!しないと罰金とかないんだし自分第1でいいんですよ!

• yyy

yyy

回答ありがとうございます!心強いお言葉頂けて嬉しいです😭今日早速、園長に言ってみたいと思います!

• 5月25日