※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中です。プーメリーやピアノ付きのベビージムを検討しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビージムの購入を検討しています!
下記が候補なのですが、
使っている方どうですか??🧸
またこれ以外におすすめがあれば
教えていただきたいです☺️🙏

・プーメリー
・ピアノ付きのベビージム
ちなみにピアノ付きのベビージムも
たくさんあってどれがいいかわからないので
おすすめあれば教えていただきたいです🎹

コメント

ママリ

プーメリー持ってます!
ねんね期だけでなく、そこでつかまり立ちの練習したり、自分でボタン押して遊べるモードもあるので長く使えてます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つかまり立ち練習できるのいいですね☺️✨
    お値段するけど、機能がたくさんあるのがプーメリーの魅力ですよね〜🥺

    • 5月24日
ちょり

生後2ヶ月頃にジモティーで旧型のプーメリー買いました( ᐛ👐) 
正直なんで早く買わなかったんだろうって思うほどめちゃくちゃ使ってます🍀*゜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりめちゃくちゃ使えるんですね🥺
    安いから他のメリーとかベビージムでもいいかな〜って思ってたんですけど、
    やっぱりプーメリーいいんですね🧸

    • 5月24日