※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

イオンのかるすぽランドセルを使っている方、3万円くらいのノーマルなタイプを使っている方、みらいぽけっとがない方の意見を教えてください。

イオンのかるすぽランドセル使ってる方いますか?
安いものだと3万くらいのありますよね?たぶんノーマルなシンプルなやつだと思うんですが。
みらいぽけっととか、付いてないんだと思います。
使ってる方あったほうがいいですか?
みらいぽけっと無くて、ノーマルの3万くらいの使ってるよ!って方はいますか?

コメント

moon

ノーマルのカルスポです😊
ミライポケットなくても、
雨の日は体操着・上履き・給食セット・白衣など
晴れていれば手提げに入れてもたせるものも入るくらい大きいです👌

今後教科書が増えたら入らなくなるとは思いますが、その頃には高学年になって傘もうまくさせるようになっていると思うので
この大きさで問題ないと思ってます!