※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本と音の出る玩具のおすすめを教えてください。持っているのはプーさんのメリー、ベビージム、泣く子もケロリ、オーボールです。絵本はまだ持っていません。先輩ママさん方、教えてください。

音が出るオススメの玩具と、
初めての絵本にオススメありますでしょうか?💕

今、持っているのは
・プーさんのメリー
・ベビージム
・泣く子もケロリ
・オーボール

です^ ^

絵本はまだ一つも持っていません💦
先輩ママさん方、おすすめありましたら教えて頂ければ嬉しいです🥰

コメント

tipi♡

生後2ヶ月ごろですと、やっぱりメリーが大活躍でした!!
アンパンマンのメリーを回して置いておくとじーっと見て家事の間も待っててくれました🎶
あと、写真館などにいくとタンバリンで音を鳴らして気をいひたりするように、音が良くなるものは追視の練習にも使えるし、いいかなーと思います🎶

絵本は、結構たくさん読み聞かせしてますが、やっぱり色がはっきりしたものによく反応する気がします🥰
定番のしましまぐるぐる
息子が1番好きなのはしゃかしゃかという本で、本の中にビーズ?が入っているものは食いつきがいいです!

• ママリ

ママリ

メリーすっごく興味示してくれますよね😊✨タンバリンいいですね👏🏽

しましまぐるぐる早速買いました!笑
    しゃかしゃかも買ってみます💕

• 5月24日
な

定番かもですが、絵本は「しましまぐるぐる」シリーズ、「だーっこだっこ」シリーズはその頃から今でもお気に入りです😌🎀

• ママリ

ママリ

早速しましまぐるぐる買いに行きました💕
    だーっこだっこ、可愛いイラストですね😄こちらも買ってみます👏🏽

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

絵本だとしましまぐるぐる、
あかあかくろくろがうちの子好きです💓
先を見据えてだるまさんシリーズも
揃えています🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

しましまぐるぐる人気ですね💕購入ました!!!読み聞かせが楽しみです😊

だるまさんシリーズも可愛いですよね💕少しずつ集めてみます!!

• 5月24日

うちの息子はしましまぐるぐるはウケが悪く、じゃあじゃあびりびりが大好きです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    じゃあじゃあビリビリ早速買ってみます💕

• 5月24日