※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期からずっとカップラーメンが欲しくてたまらない。笑毎日ではないけど3日に1回は多いですかね?😂😂

初期からずっとカップラーメンが欲しくてたまらない。笑
毎日ではないけど3日に1回は多いですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし妊娠中たべれるもの少なくてチリトマ毎日食べてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チリトマ気になってました!
    アレ美味しいですか?😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしふだんカップラ食べないんですがつわりが31wまであって謎にあれしか食べれなかったです🥺美味しいです!!!!あれにタバスコかけまくって食べてました🫶🏻

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度みかけたら買ってみます🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ジャンクフード食べたくなりますよね💦それくらいなら全然問題ないと思います☺️
私は上の子の時は食べ物気を付けてたけど、二人目はあまり気にせず会社のランチで外食、コンビニ飯、カップラーメンもよく食べてました😅

それが原因とは言わないけど、両親、上の子もアレルギーないのに、下の子だけアトピーでちょっと後悔してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体に悪いものがほしくなります😂
    しまいには米をスープの中にぶち込んで食べちゃいます😔

あたし上の子がアトピー体質で、🥲
    あたしも肌が弱いからたぶん遺伝なんだろうけど病院代もかかりますよね😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ママ友でアトピー体質の子がいて、一人目がやっぱり酷いアトピーだったんですが、二人目は妊娠中に化学製品やら牛乳断ちなどをして、アトピーが出なかったので、やっぱり食べるものって影響してるんだなと思った所です😅
    単にたまたまかもしれないし、こればっかりは何とも言えないですね💦

• 5月24日
ママリ

わたしはほぼ毎日カップ麺食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食食べてるわけじゃないし大丈夫ですよね!笑😆

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

2人とも無事に生まれてますし、
    アレルギーや出産時の異常、成長過程に今のところ影響はないので大丈夫だとおもってます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も初期から食べたくてちょっと食べてました😂
現在妊娠9ヶ月ですが、切迫早産で入院中ですが赤ちゃんは元気で何も問題なく育ってます🤤
多少なら問題ないと思いますよ!!我慢も良くないので☺️

ママリ

えー!3日に一回はセーブすごいできてますよ!!!
私は毎日何かかしらのジャンクフード食べてます😅
料理する過程を考えただけで吐き気がするので、旦那にコンビニ食買ってきてもらったりデリバリー頼んだりファストフード食べに行ったり…なので3日に一回で抑えられてるのはすごいです!!