※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。元旦那とは連絡とってなくて、元旦那の母親とだけ私の息子と…

相談です。元旦那とは連絡とってなくて、元旦那の母親とだけ私の息子とあったりしいます。
ですが、元旦那の妹に子供ができてそこから、連絡来なくなっていたのに、突然また、日があきました。あえますか?ときました。
こどもの日、去年は、妹の子供がいなくて、私の子供にやってくれました。それはありがとうと思います。ですが、生まれたら、そっちになって
しかも元旦那からは養育費もらっていません。だけど、その母親には、あいたいといわれたらあわしていました。
久しぶりに会いたいときて、あわすべきでしょうか?みなさんならどうしますか?なんかむしがよいなあとかおもってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費貰ってない時点で会わせないです!

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

上の方同様、養育費貰ってないなら絶対会わせたくないです💧
子供の父親な以上あわせる権利はあると思いますが、逆を言えば子供の父親な以上お金を払う義務もあるので払ってもらってからですね😅

• 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

すみません言葉足りなかったです💧
    旦那さんのおかあさんですね、、
    でも旦那さん側の家族なのでそのお母さんも同様で考えてしまいます🌀

• 5月24日
ままり

離婚したら養育費関係なく旦那にも義家族にも会わない、会わせないつもりです。
子どもを混乱させたくもないですし。
なので妹さんに子供ができたとか関係なく、会わせたくないと思っているなら会わせなくて良いと思います。

1歳11ヶ月ならもうそろそろ記憶力もついてくるだろうから
向こうの都合で会ったり会わなかったりされるとお子さんも混乱すると思います。

良い機会なので、会うなら定期的に会う、それが無理ならもう会わないで決めたら良いと思います!