※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠がわからず食生活や治療に不安。同じ経験の方いますか?

とても不安です、、
第二子を妊娠していました!!
とっても嬉しいのですが、まさかすぎて、、、😭

妊娠しているとも思っていなかったので
卵かけご飯食べまくって鳥刺し食べてというように食生活もやばいし、腰が痛く電気治療をしたりしていました、、、

妊娠超初期の段階でこんなことをしてしまいとても後悔しています、、😭
皆さんはこういう経験ありますか?😭

コメント

ゆい(27)

鳥刺し、妊娠中に食べてました😂お寿司も生卵も生ハムも…
元気に生まれています!

y

妊娠に気付くまでお酒飲んでタバコ吸って薬飲んでとかしてましたけど2人とも元気です!

たまちゃん

私も寿司とか生物食べたりしてました!
妊娠したってわかってやめました!
あまり気にしすぎるのも悪いみたいなのでもし不安だったら妊婦健診の時に先生に聞いたり電話して聞いてみるのもいいかもですね!

Riiiii☺︎

検査薬で陽性わかったその日の朝に整骨院で電気あてました。妊活中だったけど1年近くできなくて今回もダメだろうと思ってたので妊娠してると思わず😅
初診の時に先生に聞いたら1回くらいなら全然問題ないです、と言われました😊
今後は整骨院の先生と相談してくださいと。
生卵は上の子妊娠中普通に食べてましたよ😊
1人目妊娠時は妊娠に全く気付いてなくわかるまでタバコ吸ってました😅

はじめてのママリ🔰

私も妊娠に気付かずに馬刺し食べたり生ハム食べたりしてました💦

その後行ったトキソプラズマの検査は陰性でした!

❤︎❤︎❤︎

妊娠に気付かず、ふつーにほぼ毎日お酒飲んでました(笑)
妊娠中はダメと言われているものを摂取しちゃってるとかなり心配になりますよね😣☀️
でも今では超絶健康で元気な1才の子供がいます👶🏻🩷