※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供のお弁当何入れてますか??🙄唐揚げとかウインナーとかミートボールとかで気づいたら茶色ばっかになります(><)

子供のお弁当何入れてますか??🙄
唐揚げとかウインナーとかミートボールとかで気づいたら茶色ばっかになります(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆかりキャベツ、人参ピーマンハムの炒め物、プチトマトなどで色入れてます🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    なんせ野菜が嫌いで、、😭 でもゆかり好きなのでゆかりキャベツなら食べてくれそうです😳😳

• 5月23日
ままり

ブロッコリーやほうれん草の胡麻和え、ツナピーマンなどで緑入れてます!

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    どれも美味しそう( ; ; )お子さんそれ全部食べますか?😭うち野菜嫌いで入れても絶対残されちゃって😭

• 5月23日
はじめてのママリ

カップの色を緑とか赤のものを使って、色味を誤魔化したりしてます😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!賢いですそれ😂百均でプリンセスの可愛いの買ってきてそれがちょうど緑でした😂早速明日から誤魔化します!!!笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あととりあえず冷凍のブロッコリー(スーパーに売ってる大量に入ってるやつ)を常備しといて、とりあえずそれを突っ込んだりもしてます😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰🐶

うちもブロッコリー、トマト
彩りにいれたいのですが食べてくれなくて😭
カニカマかサンリオとかすみっコぐらしのかまぼこ、上の方と同じでカップの色や100均のキャラフルを使って誤魔化してます😭😂

Min.再登録

お弁当の日はごく稀なのでその時は栄養度外視で子供の好きな物ばかり入れて茶色いお弁当になってます♡⃛ೄ
他の方が仰るようにカップの色で誤魔化したり、冷凍枝豆を半分に割ってミートボールの上に散りばめたりしてます🤣

JIKI

うちも野菜嫌いです。
焼き鮭、冷凍のコーン、青のり入れた卵焼きで茶色一色を回避してます😂笑

ダッフィー

全部食べてくれる物で作るので、基本色合い茶色です😂
今日お弁当でしたが、卵焼き、ウィンナー、アンパンポテト、ポテトの肉巻きでした👍ミニトマト入れて赤だけは入れられました😂笑

ママ

みなさんありがとうございます( ; ; )