※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちん(34週目♡)
ココロ・悩み

彼氏との遠距離恋愛で、妊娠中のセックスについて悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

先日、妊娠6週目ということが発覚し、
まだ結婚もしてなくて、
彼氏なんですが、
産むことにしています。

それはいいんですが、
その彼が、
遠距離でなかなか会えなくて、
最近セックスを求めてきて、
お腹が張るから痛い言ってるのに、
普段会えないのにこんなときくらいさせてくれないのか?
と怒ってきました。
妊娠中のセックスはどうしますか?
産むことにお互い賛成しているけど、セックスの要求はやはりのんだほうがいいですか?

この質問をみて不快に思った方々、
すいませんでした。

コメント

りーママ💓♂

安定期にはいれば大丈夫
だと思いますが、
初期と後期はあまり
やらないほうがいいですね(´・_・`)
あと、精子には子宮収縮作用が
あるので、やるときは必ず
ゴムを着けて下さい。
流産や早産の原因に繋がります。

したろ。

妊娠初期は避けた方がいいですよ!そこは産むと決めたなら、彼氏さんの理解もないと(p_-)💦

❁miyuまむ❁

彼とのsexもとても大事だと思います。私も旦那にスネられたことありましたが男は女と違って女はお腹にいるとわかった時点から母親になるから、そういう気分になれないというか赤ちゃんを一番に考えてしまうので集中できなかったです。でもしたくないわけではなかったので、ちゃんと説明して浅くゆっくりでゴムをつけてやれば大丈夫だけど、お腹が張ったり痛くなったら途中でやめることになるけどごめんねって伝えました。でもどっちにしろ安定期に入るまではそれも控えた方がいいので私は口でしてあげてましたよ(・ω・)/

❁miyuまむ❁

m(。・ε・。)mスイマセン
上の文で「女は男と違って」の間違いです!

ままちゃん♡

そんな言い方されたら私の体と赤ちゃん大事じゃないわけ?と切れてしまいます﹙ˣ˷ˣ﹚
流産したら責任取れる?
性欲処理機じゃないわってイライラしてしまいます( •́ ̯•̀ )

れぃちんさんがいいなら必ず避妊して無理のないSEXならいいと思いますが私は妊娠してから本当に性欲がなくなりました。
もともと性欲ないけどさらに。
お腹に宿った時点で母親になってるんでしょうね\\\└('ω')┘////

mamumama

ありえませんね。

私もまだ7wですけどしません。

したいけどしません。

辛いのは自分です。

きちんと彼に伝えたらどうです?

何言われてもお腹のベビ
守って下さい。

彼氏さんが怒った時はれぃちんさんは言い返さなかったんでしょうか(´・_・`)?
お腹の赤ちゃんを守れるのは他でもないれぃちんさんだけですよ!
初期に無理にして、もし何かあったら後悔するのはれぃちんさんです。
するならば、安定期に入ってから必ずゴムをつけてしてください。ただ、無理にしてはいけません。
彼氏さんにきちんと言い聞かせなくていけないですよ!
母親なんですから、ちゃんと赤ちゃんを守ってください。

もちもち

ふざけんなって感じですねΣ(-∀-;)お腹張るのに危険です。
痛いのにしたいって、妊娠中じゃなくても思いやりに欠けてます。
普段会えないのもあると思うので可哀想に思うなら、クチでしてあげるのが一番いいのかな…?
なんか不安な彼氏さんですね。婚姻届、いつでも出せるように書いておいてもらった方が良いと思いますよ!(^_^)

10mo3eeey

私は妊娠初期でもしてました。
でも、それでもやっぱり妊娠前よりは回数は減ってたし、した後は心配でしたよ…σ(^_^;)

だから本当に気分がのらないときは、口や手でしてあげてました!

私の旦那も性欲がかなり強い方なので、彼氏さんの気持ちも分からなくないけど、ちゃんと彼氏さんと話すのが良いかもしれませんね!

メイ

妊娠時、得に初期は控えた方が良いと思います。
男の人ってすぐには実感が湧かないからお腹に赤ちゃんがいても普段と変わらないって感じる人が多いのかも知れないですね。
皆さんが書かれているように、リスクが沢山あると彼にも分かってもらえるように話して、心配な時は手や口でしてあげるのはどうでしょうか?

れぃちん(34週目♡)

みなさん回答ありがとうございます(;_;)
彼に遠回しですが言ってみました!!
わかったと言ってくれました!

初期なので気お付けたいと思います(´;ω;`)